ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

はじめまして、光塾の光です。

こんにちは、光です。
普段は上尾市や桶川市に近い塾で教えています。
東大京大受験対策、高校入試受験指導、小学生中学生への自学の仕方の指導など学習や受験対策全般が専門です。
ずっとこの、塾で子どもと一緒に勉強するという仕事をしておりこの仕事しか得意ではないですがこの仕事ならきちんとやります。
 
一人で闘うことのメリットもコーチについて闘うことのメリットも知っています。
中途半端を捨てて本気でがんばりたい、思う存分勉強して自分の夢をかなえたい、将来の目標に向けて全力で打ち込みたい、自分が勉強してなりたいものがある、とにかく浦和高校に行きたい、早慶上智立教に行きたい、なりたいものがあるから勉強をがんばりたい、先の先までどんどん勉強したい、各自のいろんな動機があると思います。
お知らせください。自分と向き合ってきちんとやるとはどういうことなのかをお伝えします。
 
「やったろうじゃん!」という人はお越しください。
私はテニスだけでなく映画も漫画も小説も参考書も問題集も大好きで、大事なところで好きな野球漫画の題名です。やったろうじゃん!
他にも映画、参考書、ミスチル、自分で作る木軸のペン、替芯、シャーペン、など好きなことについても書いてみます。
 
勉強のことばかりじゃ、味気ないよね。
 
面倒なので敬語を控えます。
 
どうぞ、よろしくね。