上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、34山本昌をいただいて

ただいま光っこがお母様と到着。
余っていたということでご本をいただいた。
ありがたいなー。
うれしいなー。
かっけー。
キスして教室の本棚の真ん中に飾った。
B19D55C5-5D31-4DEA-AE86-9FDBE4DDC27F.jpg
山本昌という生き方』
でも余っているってどれだけ昌が好きなのだろう・・・
そもそも、ご旅行のお土産のお返しさえできていないのに、さらによりによっていちばん好きな山本昌を。
当たり前なので書いていないのだが133km怪速球はこのお方の本の題名である。
ついつい授業と関係のない話をしてはいけないと思いながらもどんどん続けてしまう。
え!もう読んだの?
あー、ヴォクは読んでないのだよな。
買っていなかったのだよな。
早速今夜読もう、ヴォクの目で。たのしみ。